よくある質問
- 閉局等に伴いやくばと薬局予約システムの利用を一時停止したい
- 処方せん画像が表示されません
- 患者さまに薬局コードを教えて欲しいと言われた。
- やくばと利用料のご請求について
- 登録メールアドレスを変更したいです。
- 通知が出ない場合はどうしたら良いですか?
- 処方せん送信受付時間を変更したい
- やくばと薬局予約とは、どのようなサービスなのですか?
- 受信した処方せんはどのように確認できますか。
- 処方せんを受信をしたことはどのように薬局に通知されますか?
- 受信した処方せんをキャンセルしたい(処方せん受信料の返金について)
- 受信した画像が粗くて読み取れません。再送信依頼を行うことはできますか?
- 患者さまへのSMSが届きません
- 薬局の定休日でもやくばと薬局予約で処方せん受信は可能ですか?
- 処方せんの原本はいつ受け取れますか
- パスワードを忘れてしまってログインできません。
- 二段階認証メールの送信先を追加できますか
- 店舗のアカウント管理者名を変更したいです。
- 自動印刷アプリをインストールしたが、自動印刷されません。
- 受信した処方せん画像データは何日間保存されますか?
- IPアドレス制限とはなんですか?
- 本部アカウント、店舗アカウントの違いはなんですか?
- やくばと事務局へのお問い合わせはどのように行えば良いですか?